スポンサードリンク

2006年09月09日

■十七号 コンバース 60s コーチ 赤

チャックテイラー同様キャンバスマニアに絶大な人気を誇るモデルで、

今となっては絶滅種のため古着屋でも結構な高値で売られてます(-_-;)

トゥのポコポコした星と黒いヒールパッチがフリーク心をそそります!!

この赤は発色の良い綺麗な色で特に気に入っている一足でもありんす♪

ポチっとな♪

COACHLORF.JPG

ヴィンテージランキング!

ヴィンテージ参加者募集!

ヴィンテージメルマガ!!





posted by フリーク at 14:17| 三重 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | オールドスニーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪コメント&TB有難うございました!
実は私はヴィンテージ物はよくわからないのですが・・
うちの旦那が「いいもん持ってんな〜!」と騒いで
おりました(>∇<)
これからも(勉強の為)ちょくちょく遊びに来ますね♪

Posted by sana at 2006年09月09日 21:38

> sanaさん
早速のコメントどうもです(^-^)
旦那さんもヴィンテージ好きですか?
こちらもまた遊びに行かせてもらいまぁ〜す♪
Posted by フリーク at 2006年09月09日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ジーンズ愛好家が選んだ、デニム好きの人のために作られた専用洗剤 特集
Excerpt: ジーンズ愛好家が選んだ、デニム好きの人のために作られた専用洗剤 特集
Weblog: とものこだわりのお店
Tracked: 2006-09-09 19:04

ご馳走様でした d (>◇< )
Excerpt: D母さんから『ドラ焼き』をいただきました [:ホットコーヒー:] 心優しい私は [:おうち:] に持ち帰り、旦那に半分 分けてあげました [:拍手:] ▼ランキングへ投票されますご協..
Weblog: etonnez private blog 。・☆
Tracked: 2006-09-09 21:39

9/9 秋物 入荷ラッシュです!!
Excerpt: 9/9 秋物 入荷ラッシュです!!
Weblog: COLT NEWS!!
Tracked: 2006-09-09 23:10
×

