スポンサードリンク

2006年09月15日

■二二号 ナイキ 87s コートフォース ハイカット 黒×白




カラバリ豊富なコートフォースの中でも鬼レアカラーなブラックベース!!

他にも白×黒・白×赤・白×青・白×灰・白×橙・白×緑・白×黄・etc...

ハイカット以外にフリーク好みで鬼々レアなローカットも少量ながら存在♪

翌年88s〜89sにコートフォース2という後継モデルも製産されることになる。

ヴィンテージランキング

COURTFORCEHIBWF.JPG

古着屋カリスマオーナーのヴィンテージ私物コレクション





posted by フリーク at 16:32| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | オールドスニーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リーバイス、リー新しいジーンズ届きました。濃紺ジーンズで最初から色落ちを楽しみます。
Excerpt: ・先日、待ちに待った新しいジーンズが届きました。 思い切って二本ジーンズを買いましたが比較的安く購入できて とても満足のいく買..
Weblog: とものこだわりのお店
Tracked: 2006-09-21 01:12
×

